2008年3月27日木曜日

車でドライブでも行きたい!

暖かくなってきましたので、家にいるよりも外で遊んだほうが気持ちが良い季節となりましたね。

ただ春といえば花粉症のシーズンなので、外に出るなんてもってのほか!休みは徹底して花粉を吸い込まないように自宅に引きこもっているという方も多いかもしれませんね。

僕は幸いにも花粉症ではないので、やはり休日は外でスポーツなどを楽しみたいですよ。

あと車でドライブも気持ちいいですよね!でも来月あたりに自動車保険の更新の時期なので、出費が痛いですが、自動車保険ランキングというサイトを活用して少しでも保険料が安く、自分に最適な自動車保険を探そうと思ってます。

春は何かとワクワクする行事が多いので、楽しみです!

0 件のコメント: