2008年5月14日水曜日

視力矯正手術はいろいろ

僕は子供の頃から近視で眼鏡、コンタクトレンズでの生活を余儀なくされていたのですが、最近はさまざまな視力矯正手術があるようで、その1つ、角膜内リングに凄く興味があるんですよねー。
レーシックのような手術はやはり、ちょっと怖いので、角膜内リングのようにリスクが低い視力矯正手術は興味がありますよ。
でもレーシックに比べて角膜内リングを受けている方は少ないので情報量が少ないのがネックなんですよね。。
これからはレーシックだけでなく、さまざまな視力矯正手術の情報が簡単に手に入るようになれば、より視力矯正手術は身近なものになりますよね。

0 件のコメント: