2009年4月7日火曜日

ネギを食べると口臭がネギ臭い!

最近、肉類中心の食生活はやはり健康に良くないと思うので、野菜中心の食生活に変えようとかなり野菜を食べるようになりました。

特に好きな野菜がネギなので、納豆にネギを入れたり味噌汁に入れたり、タマネギを食べたりと、とにかくネギ中心の食生活にしたら汗、皮脂はもちろん、口臭もかなりネギ臭くなってしまったんですよ!

口臭がこれ以上ひどくなったら口臭治療も考えなければならないですよ。。

でも人間の身体って凄いですね。食べた物のニオイがするようになるんですから。確かにネギ臭いのは嫌ですが、身体には絶対いいので、これからもネギなどの野菜中心の食生活を送り、少しでも健康的な毎日が送れるようにしたいですね。

0 件のコメント: