2007年8月24日金曜日

レーシック(視力回復手術)を受けて2年経ちました

僕は2005年秋にレーシック(視力回復手術)を受けましたが、いまでは近視だったことが嘘のように、普通の生活を送ることができています。

近視だった時は毎日、首こり、肩こり、眼の疲れなどで大変でしたが、いまではこれらの症状が解消され、当然、眼鏡、コンタクトレンズなども不要なので、毎日の生活がとても楽になりました。

昔は高かったレーシック(視力回復手術)の手術費用ですが、年々確実にやすくなってきており、一般の方でもチョット手を伸ばせば十分受けることが可能な時代となりました。

僕はこの素晴らしいレイシック(視力回復手術)を友人や知人、家族に伝え、1人でも多くの方に裸眼生活の素晴らしさを取り戻して欲しいと思ってます。



(PR)ドライアイ レーシック(視力回復手術)

0 件のコメント: