2007年9月5日水曜日

口臭は早目の治療を

口臭は自分では意外と気付かないことが多いのですが、もしも他人に指摘されたり、他人に嫌な顔をされた場合は早めに治療していかなくてはなりません。


口臭は他人に迷惑をかけるだけでなく、何らかの病気が原因で口臭がしている可能性もありますので、早めに歯医者などの専門医で診察してもらい、口臭の原因をつきとめて、治療していかなくてはなりません。

口臭の原因は口の中にあることが多いのは確かですが、内臓などが原因のこともありますので注意が必要です。

たかが口臭と思っていると、取り返しの付かないこともありますので、口臭が気になる場合は1日も早く診察を受けて原因を突き止めましょう!



(PR)口臭 歯医者

0 件のコメント: