2007年7月13日金曜日

首こりが軽減されてきました

僕は以前はひどい首こりに悩まされてきましたが、最近はさまざまな対策をしたおかげか、かなり症状が軽減されてきました。

そりゃーもー、毎日、首をゴリゴリ鳴らしてましたが、最近はほとんど鳴らさなくなりましたね。そもそもゴリゴリ関節を鳴らすことはかなり負担をかけてしまいますので、絶対に鳴らさないほうがいいらしいのですが、やはり、鳴らすと気持ちいいので、やめられないですよね?

ですので、首こりを解消させることは、関節の負担を軽減することにもなりますので、みなさんも1日も早く首こりを解消する努力をしてください。

もちろん首懲りは1日で解消する方法はありません。日頃からの努力で、長い目で見なくてはいけませんよ。




(PR)首こり 鎮痛剤 湿布

0 件のコメント: